スポンサーサイト

--------


卒パ

2010-03-19

今日は卒パでした。
みんな可愛かった~ 
ドレスに髪もメイクも!
大人っぽくなっててびっくり!

私も美容室で髪セットしてもらったんだけど、う~ん・・・
なかなか自分のイメージ通りにならないよね(笑)
で、メイクは自分でしました~


卒パ後、みんなでカラオケへ
なぜか10時になったら店の人に帰されたw
高校生だめなの?
それから3次会しに別のからおけへ
楽しかった~

おとといも、カラオケでオールしたので
さすがに今日はな~と思って12時には終わって帰宅しました

みんなと遊べるのもこれで最後かも
もっとたくさん遊びたいな
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
