スポンサーサイト

--------


合格発表

2010-03-05

20100305010205

受験した大学に
無事合格しました!!
私も4月から女子大生です

いや~心配してただけあって
合格はやっぱりうれしい!

明日からは好きなことができます。

今日は合格発表を見に行って
早速お買い得

あまり良いなとおもうのがなく
結局CHRIFでTシャツ
買いました

こんな感じ
春っぽくていいかなと
もう長袖きてらんないくらい
暑い!!!
沖縄でした



お小遣いが貰える!!無料会員登録はコチラ★

お友達紹介用画像1
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

大学合格おめでとうございます!
自分と同じ名前が目に入ったのでついお邪魔しました。
もし良ろしかったら自分のブログにも遊びに来てください。
面白い事は書いていませんけど(^_^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
